20171118

雨の土曜日いかがお過ごしですか?
引きこもってません?
ええとこありますよww
テレビばっか見てやんとちょっと気晴らしにお越しやす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

遅なりました。
今日のパンです。





20171118123302c2b.jpeg





『山食パン』『ミルクフランス』『シナモンロール』『抹茶&チョコチップちぎり』『ごま入りクレセントロール』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
また〜りしたい方、喋り倒したい方、スクワットしたい方、
皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20171117

ええお天気やけど風が冷たい。
昨日よりええ加減長袖着てますww

先日テラス席のお客様より
「中はあったかいんやろうね〜」
「ピザ窯400度以上になるんでめちゃくちゃ暑いです。汗だくですよ〜💦」
て言う話してました。

真冬のランニング、
寒いんで行くまでがまぁ時間かかるんですよ。私ww
さすがに半袖短パンは真冬しませんけど、
着込んで走ると暑い。
薄着やとダム周辺、山頂なんかは寒い。
真夏より着るもの悩む冬のランニングです。

なんの話でした?

あ、真冬のランニングとピザ焼きは似てるな〜言う話です。
なんのこっちゃわからんところで今日もパン焼きました。




2017111710141411a.jpeg




『山食パン』『白いカスタード』『黒糖塩バターロール』『バジル&チーズちぎり』『オニオンチーズ』『シュガーバターじゃりじゃり』です。
明日は呪われた土曜日なんかまーーーーたお天気悪いみたいで血管ブチ切れそうですけど、
店内あったか〜してうまうまご用意して皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20171116

いやいや、秋全然楽しんでへんのに一気に冬…
お布団から出られへん季節が来てまいましたね。
皆さんおはようございます。
風邪引いてませんか?
乾燥もしてるんでお気をつけくださいまし〜


かかってこんかい冬!!
ってことで今日も元気にパン焼きました。





201711160932216ad.jpeg





『山食パン』『ミルクフランス』『Wチーズちぎり』『黒糖レーズンバターロール』『ゴルゴンゾーラとクルミ』『レーズンとクルミのミルクブレッド』です。
店内あったか〜して皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20171111

明け方の嵐で目覚めたんちゃいます?
久々の雷で思い出しました。
子供の頃、夕方遠くで光る稲光を二階の窓枠に座って兄と近所の子たちと見てたな〜。
1人やったら怖いけど、みんなおったら興奮して見れてましたねww

午前中はちょっと不安定らしいですけど、昼から晴れるみたいなんでぶらっとお越しやすです〜♪





20171111095125183.jpeg





『山食パン』『シュガーバターちぎりパン』『黒糖塩バターロール』『白いカスタード』『ごま入りクレセントロール』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。

昨日とてつもなくまた〜りやって、体力有り余ってどないもいきませんのんで
忙しいさせて体力消耗させに来てくださいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
では今週は今日が最終日。
皆様のお越しお待ちしております♪♪


20171110

昨日はひっさびさにパンが売り切れまして、
店自体はそない忙しなかったんでめっさ嬉しかったです♪


「パンあるって聞いたから…」

「食パンないですか?」



等々、入って来られるなり言うてくれはりまして、
誰にどこで聞きました?
とはさすがに聞けず…ww
こうしてじわじわ知ってもらえるのもこれまた嬉しいことでございますm(_ _)m
皆さまのお声、SNSでの拡散がうちの宣伝となります。よろしくお願いいたします(笑)





20171110094555760.jpeg





そんなこんなで今日もパン焼きました♪♪
数そない沢山焼いてませんが、その分鬱陶しいぐらいの愛情込めてますww
『山食パン』『ミルクフランス』『シナモンロール』『バジル&チーズちぎり』『塩パン』『レーズンシュガーバターじゃりじゃり』です。
昨日思ってより晴れんかって何やねん!!
でしたけど、今日は本気で晴れみたいなんでお洗濯干したらゆるりしに来てくださいませ〜(o‘∀‘o)*:◦♪