20171117

昨日は肌寒いを通り越して本気で寒い中、
沢山ワンコ来てくれました♪♪
まずは1組目。





20171117050245244.jpeg





ウヒョーーーー♪♪♪♪♪
やぶぁ〜〜い、可愛すぎだろ♡
ラブラドール オラフ君 5カ月
いや〜うちの子もこんなやった!!でもこんなお利口さんちゃうかった!!笑
とてもパピーとは思えやんおとなしさ、手がおっきかったからまだまだおっきなるやろね〜♪
これからの成長が楽しみ( ´∀`)
しょっちゅう遊びに来てねww





20171117050246545.jpeg





ヨークシャテリア モモちゃん
人も大好き、カメラも大好きでばっちしカメラ目線でポーズののち遊んでアピールしてくれました♪
こんなんされたらメロメロなんねww





201711170502474b7.jpeg





チワワ ハナちゃん
来てすぐは寒くてブルブル…>_<
毛布に包んでもろてあったか〜してもろてました(´∀`*)





20171117050251511.jpeg





チワワ ソラ君
ママのお膝の上でママもソラ君もあったか〜♪♪





20171117050249d82.jpeg





ひっさびさやんかー♪♪
シーズー ポポ♡
前に来てくれた時よりちとスリムになった?
ほんで何言うても昨日は動いてたー!!みんなと遊んでたーーーーwww


この日はもう1組。




20171117050310bd7.jpeg





ご近所さんでいつもお世話になってます。
マルチーズ ジャスミンちゃんと
ミニチュアダックス ウーロン君。
セクシー流し目いただきました♪





20171117050501560.jpeg





お名前入りのセーターと、メッシュの色がお揃いでオシャンティな
トイプードル マリンちゃん
仕草もカットも可愛くてほんまにモデルさんみたいやったな〜(´∀`*)





20171117050312364.jpeg





トイプードル シエラちゃん 11歳 お母さんと
アイラちゃん 7歳 娘ちゃん親娘
お手製のリードがオシャレでとってもゴージャス!!
こう見えて首輪屋さん、もちのろんガン見ww





20171117050314b31.jpeg





最後はちゃっかり集合写真、撮らせてもらいました♪♪





20171117050352c10.jpeg




お日さんの下やとまだ過ごしやすかったですけど、
この気温やとテラス席は寒いです。
でもちょっとでもあったか〜して皆さんにお越しいただけるようにとあるアイテム製作しますww
また出来上がったらアップするんで少々お待ちを…




20171111

今朝早くからモーニングにお越しくださいましたのは…





201711111614148b8.jpeg





ミニチュアダックス クッキー君 9歳
いつもご近所の公園でお散歩するらしいんですけど、
クッキー君、実はお散歩より車が好き♡
公園行ってもすぐに車に帰りたがるらしく、
今日も写真とってたら帰りたいモードがスイッチオン。
散歩より車て…よっぽど好きなんやな〜ww


そない遠くないところにお住まい、
また寄り道お待ちしております(´∀`*)


20171110

昨年夏にもお越し下さったとっても珍しい犬種のワンコ来てくれました♪




IMG_6831.jpg




ポルトガルウォータードッグ ウズちゃん 2歳
ウォータードッグ言うだけあってめっさ泳ぐそうです。
一回生で見て見たいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





IMG_6850.jpg





こちらも2回目のご来店
ジャックラッセルテリア さくらちゃん 5歳
ジャックらしい動きで遊び尽きないww
自己主張もはっきりしてて、ほんま分かりやすい笑


こうしてリピート来店してもらえると、
「あ〜気に入ってもらえたんや…」思って嬉し泣きしてまいます(T-T)
行きにくい、分かりにくい、車停めにくい。
三拍子揃っとりますけど、ひっそり営業しております。
穴場的カフェお探しの方、うち穴場ですのでこっそりお越しくださいませww


では今週後二日、元気に営業しております(´∀`σ)σ


20171104

休日とあって昨日はかわゆすワンズ達来てくれました♪♪





IMG_6760.jpg





にこ。ーーーーー♪♪
今日はお休みで帰省中の佐藤健似のめっさおっとこ前なお兄ちゃんも一緒に来てくれました!!
にこ。もやけどお兄ちゃんもまた来てね💓





IMG_6767.jpg





今日は下からいっときましたこむぎちゃん♪
お買い上げいただいたベロアの首輪付けて来てくれてありがとでーーーす(´∀`)





IMG_6776.jpg





初めましてのかわい子君は、
えーーーーーっと、、、マルチーズ???
なナイスバディのレオ君 10ヶ月。
コロンコロンでほんま可愛すぎてヤバイww
あんまり遊べやんかったんで、また来てね〜(o‘∀‘o)*:◦♪


さて、本日お店は通常営業、
店主トレランのレースにつき只今三重県は伊賀からこちらアップしております。
距離48km 累積標高2500mの長旅行ってまいります。

もし沢山来てくださいましたらば、お食事提供までご迷惑をおかけするかも…
ではございますが、ゆるりお待ちいただければ幸いでございます。
では本日も皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ



20171103

昨日は予想通りまた〜りな1日、遠征の荷造りが捗る悲しい日でした😭
そんな中…






20171103070800988.jpeg





奈良県までお灸に通うそんな目で見つめないでよマロンちゃん、
今日もご来店ありがとうございます😊
斜め上目遣い45度が完璧なポージングに写真を撮るのも力が入りますww


11月に入ってもまだまだワンコのいい気候、
今日、明日とテラス席も営業中♪
ワン連れも、そうでない方もお越しやす〜(*´∀`人 ♪

ただ今パン焼き真っ最中。
今日のパンは後ほど…