20161107

合間に作りました。

ワンコ用のお食事テーブル。
爽やかな白とビタミンカラーなポップ系。
枠の上までで高さ10cm。
カフェで絶讃販売中!!

こちらオーダー品。
ブラウンも出来ますにょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

20161010

先日オーダーいただきました撮影用のアイテム、
実際に使って撮影されたお写真送ってくださったのでご紹介ww




IMG_9917.jpg




わかりますか~?
お皿の下の小さいタイルが並んでるの。



35631749.jpg




22mmタイル使用のトレイです。
出来ればこんなタイル貼りのキッチンやったらええんですけどこれがなかなか・・・

このトレイ使ってもらうとそんな感じで撮影していただけます♪





14566814_601626776675726_2233856127517327360_n.jpg


 ↑
これで撮影していただいてます。
 ↓


22674967.jpg





14478376_1711319782525614_9003191908519903232_n.jpg




22746910.jpg




あえてシャビった白で。


まぁ何ってどのお料理も美味しそうなこと!!
何を隠そうこのお方・・・
フードコーディネーター mayu* さん
公式ブロガーさんでもあります。
数々のお料理写真見惚れてまいますww
mayu*さんの子供になりたいて志願してまいました(笑)
こんな素敵なお母さん、子供絶対ぐれへんやろうな~てww
ちゃんとしよ!!(笑)

今回許可を得てご紹介させていただきました。
是非一度ご訪問ください♪♪
mayu*さんのブログ → 『mama*kitcen』


お料理は元より、手作りの雑貨、小物、お花・・・実際トレイとしてももちろん可能。
こんなんあったらあんな物やこんな物がバージョンアップして撮影出来るんじゃね?ってお思いのあ~た!!
是非ご検討をwww
フォトグラファーMamさん企画、コラボ商品です。
実のところ私カフェの合間にこういったもの鋭意製作してます。
詳しくは『犬工房』

20161002

家族の一員になって初めてのおにゅーなカラーとリード。

先日オーダーいただいたご近所シュウくん、
出来上がったので取りにきてくれました♪




20160930103932c73.jpg




生地はパープルストライプ。持ち手はデニムをチョイスされたし♪
イイ!!
ん〜〜〜〜本犬も嬉しそう!!たぶん…www
雰囲気バッチしで似合ってるし〜❤️

こんな感じでネットショップのお品のオーダー、カフェでも絶賛受付中!!


ご近所でのお散歩中遠慮なくジャンジャン見せびらかして〜(笑)
シュウくんありがと〜(*´∀`人 ♪


20160328

ご存知cafe inukoubouは、ネットショップ犬工房からの実店舗も兼ねてます。
以前よりご贔屓にしていただいてます某アパレルメーカーさんからオーダーいただきましたこちら、




20160328080050cb8.jpg




撮影に使っていただくいわいる『セット』のようなものです。
床に見立てたり、壁に見立てたり…
家の中が一瞬で素敵空間に早変わり♪
お子さん、ワンコ、生花、手作り作品などなどの撮影に一役買ってますww

手前はレギュラーサイズです。
今回は後ろのウォルナット色のサイズ大きめでの特注サイズをご注文。
来月撮影会でお使いとのこと。




20160328080049384.jpg




巻いて収納袋に入れて持ち運べるようにしてるので、
外ロケも可能です。

オーダーならではのサイズ変更、
いつでもご相談下さいませww
こんな感じで撮影用キットも製作販売しています。
是非お見知り置きを〜♪(´ε` )
『犬工房』
↑ちょっとオーダー立て込んでますが、良かったら覗いて見てくださいね〜♪