20161211

搬入時間ギリギリにパン焼きあがりまして、
無事ノルマ達成です(笑)





20161211113143784.jpg





201612111131400a5.jpg






お野菜安くて若干もう無いお店も…ですが、
たんと焼いたパン、まだありますよーーーーーー!!





201612111131411c2.jpg





そしてこんなけ寒なったら売れるやろ〜と見越したミネストローネ、
めっさ残ってるーーーーー(T ^ T)
ごっつ具沢山、もちろん美味しい!!

今からでも間に合います。
お待ちしております(´∀`σ)σ




20161207

今度の日曜日、地元地域のお祭りに出店させていただきます。
出店内容はパンと挽き立てのドリップコーヒー、雑貨を少し持って行く予定です。
お天気もまずまずのようで、久々の出店気合い入れてパン焼こうと思ってますww
地元の農家さんたちが丹精込めて育てられたお米やお野菜もあります。
ぶらりお立ち寄り下さいませ(´ω`人)

《加賀田ふれあい祭り》
*加賀田小学校 校庭
*12月11日 (日)
*9:30~13:30



土曜日、早上がりさせてもらって三重県は熊野市へ。
翌日曜日、熊野古道を使ってのKUMANO OLD TRAILS 30km へ参加してきました。
トレイルランニングと言う競技、ご存知ない方もいらっしゃると思うので少し…

『トレイルランニングとは陸上競技の中長距離走の一種で、舗装路以外の山野を走るものをさす。トレランやトレイルランと略される。』
Wikiより。

登山からの人、私のようにマラソンからの人、いきなりはじめる人色々いらっしゃいます。
熊野古道はもちろん初めて、普段の練習も山ではほとんどやってなくてせいぜい岩湧山ぐらい。
マラソンやとコンビニ、スーパー、自動販売機があったりするけど、
山となるとそんなものはなく、なんなら携帯も繋がらへん。
ましてや山を走って下る。
これロードにはないリスクが伴うんで装備が色々必要です。
普段できるだけ荷物は持たんと走ってるんでこの荷物を背負って走るってのがまぁ辛い…( ;∀;)
でも今回の大会はトレイルとロードか半々か6:4。
ロード出身の私には丁度良かったみたいでタイムは4時間18分。
女子30kの部10位/83人
まさかの10位。今年1嬉しかった出来事(笑)


見たかった丸山千枚田はガスで真っ白( ;∀;)







本来ならこんな景色が見れたようです。
でも変わりに…







生まれて初めて雲海というのを見ました。
なんかダイブしたなりますね(笑)




2016120705525381d.jpg




ひとまず怪我もなく無事に完走出来ました。
スタッフ、家族に感謝です~┏○))


ってことで遊んでばっかせんと日曜日働きま〜す(笑)

20151013

先日のラブリーハロウィン。

どれだけの量が必要なのか・・・分からんまんま出来るだけ焼き立てを持って行きたく、

夕方からパンを焼きスタート。

持っていったのは

『白いクリームパン』『クレッセントロール』『かぼちゃアンパン』『シナモンロール』『ゴルゴンゾーラとくるみ』

の5種。それぞれいつもの約3倍。

まぁこれが焼いても焼いても終わる気がしない・・・(笑)

それでもなんとか深夜1時半には包装まで完了!!

 

昨日、お昼前にはほぼ完売。

どんどん売れるパンやスープ。嬉しい半面、やばい午前中で無くなる・・・💦

ほかに雑貨もあったのでもちろんそれも見ていただきたかったんですが、

こういう場ではやはり食べ物強し!!

作りに帰る?って言うてたん時間的にもいけてたな〜´д` ;

 

なんて言うててもこの日一番みなさんの気を引いたのがこやつ・・・

 

image

 

地味に音楽に合わせて動くんですよ、こやつww

「見て!!オバケが動いてる〜♪♪」

こやつのおかげでどれだけの人が立ち止まってくれたか…正直我らの仮装なんてこやつの前では陰が薄い(笑)

 

と言うことでこの日のMVPはこやつ♪♪

あ、名前募集中ww

動画アップしようとしたら容量オーバーって( ;  ; )

店内に居てますのでいつでもいじってやってくださ〜い♪( ´θ`)ノ

 

ラブリーハロウィン主催者様及び関係者様、大変お世話になりました。

楽しいイベントに参加できて光栄です。

その反面反省点も多々あり、次回に活かせるようにしたいと思いますのでまたお誘いくださいませ〜♪♪

 

さ、気持ちを切り替えて通常営業と、商品製作、そして次なるイベントの準備に励みますww

 

20151009

img049 - コピー

 

先日もお知らせしました10/12 ラブリーホールでの1日限定イベント、

『ラブリーハロウィン』にカフェinukoubouではパン数種とスープ、

首輪、雑貨などで犬工房としても出店します。

以前犬工房でのイベント出店でお手伝いしてくれたaiちゃんも参加で、

計4人での参戦です。

 

調子こいて気持ち悪い仮装しますww

怖いもの見たさの冷やかし大歓迎です(笑)

 

皆さまのお越しお待ちしております♪( ´θ`)ノ