20160930

今日は寝坊してませんよ(笑)
いや〜なんか久々おひさん出た〜♪♪
空気もひんやり澄んでて気持ちいい〜〜(*≧∪≦)
昨日の湿度は何やったんや?
明日は次女の体育大会、雨だけは勘弁して〜💦


ってことで明日は臨時休業いただいてますので、今週の営業は今日で終わりです。





20160930103931c32.jpg






今日は『コーヒー&チョコチップロール』焼きました。
丁寧にネルドリップしたコーヒーで生地捏ね捏ね。
チョコチップの甘さと、アイシングにもコーヒーを使って間違いなく美味いっすww





20160930103929102.jpg





『角食パン』『黒糖レーズン山食』『白クリーム』『黒糖塩バターロール』『バジル&チーズちぎり』『手作りベーコンエピ』です。
テラス席ごっつ気持ちいいです。
ゆるりしに来て下さいませ〜ヽ(´∀`)ノ


20160929

今朝起きて時計見たら5:15。




ひゃーーーーー!!!




はい、寝坊。
三女の音読見に行けず。。すまん…(T . T)
オープンには何とか間に合いました。





20160929110042756.jpg





今日のパンは『角食パン』『白クリーム』『黒糖塩バターロール』『クルミパン』『抹茶&チョコチップ』3つちぎりバージョン『紅茶クリームチーズロール』です。


嫌〜〜〜〜なお天気ですけど、
今日も元気に行ってみよ♪(´ε` )
皆様のお越しお待ちしております。

20160928

2016092816241307f.jpg





結構な雨っすな。。
湿度ヤバい。
家も店の窓が結露でびっちょっす💦

今週の土曜日は体育大会でお休みいただく予定してましたけど、
今天気予報見たら雨?
ん〜〜何とかやって欲しいなと。

そんなことで今週は木金のみの営業です。
メニューです。
メイン以外共通です。


『前菜』
*トマトゼリーとクリームチーズのムース
*スタッフドエッグ
*挽き肉とチーズのパステル
*ゴボウとジャガイモのアヒージョ

『手作りドレッシングのサラダ』

『きのこのポタージュ』

《ピザ マルゲリータ or クワトロフォルマッジ or アスパラとベーコンのピザ》

《パン 石窯デミハンバーグ》

『黒ごまプリン』

『おのみもの』

今週も美味しいのこしらえてます♪(´ε` )

20160927

先週の土曜日もワンコ来てくれましたん♪♪





20160927121820d0f.jpg





ナイスポーズ!!(笑)
以前はご近所さん犬友さん達とご来店チワワのそらくん。
息子くんとナイスコンビww





20160927121821860.jpg





お姉ちゃんに抱っこされてハイポーズは同じくチワワのはなちゃん。
今日は大あくび撮れず(笑)
やっぱりべっぴんさんね〜❤️
今日はご家族でお越しくださいました♪( ´▽`)

お天気怪しかったこの日、
なんとかもってくれました💦


またゆるりしに来ってね〜♪( ´▽`)

20160925

一昨日来てくれたワンコをご紹介♪




2016092420195670f.jpg





いつもご来店ありがとうございます♪(´ε` )
トイプー リオン君♪
カートに乗ってお寛ぎww
そして今日はリオン君ママのお友達、





2016092420195415d.jpg





寝てるとこ起こしてごめんちゃいヽ(´o`;
同じくトイプー ハッピーちゃん




はなんと グアム在住!!




今のとこうちから最長距離!!(日本-グアム 約2500km)
多分この先もこの距離超えることはないでしょう…(笑)


ご主人がホテル関係のお仕事されてるとのこと、
4月開催のユナイテッド・グアムマラソンのお誘い受けました。
超行きたい!!!クソ悩んでますww
これは確実に「ママだけズルーーーーイ!!」って家族の猛反対を受けそうなんすけどね〜💦

10月28日、29日の大阪マラソンEXPOのグアムブースにいらっしゃるそうで、
是非お声かけさせていただこうと思いますww







20160924233048d05.jpg





現役盲導犬のオルト君♪♪
只今皮膚病治療のためお預かり。
ご近所犬友さん、お散歩途中に寄ってくれました。
月末にはお仕事復帰するそうです。





20160924233049868.jpg





今はオフですが、ハーネスを付けるとオンスイッチ入るそうです。
素晴らしい!!
そのスイッチ私も欲しいww
オルト君、お仕事頑張ってね〜ヾ(o´∀`o)ノ


20160923

昨日来てくれたワンコをご紹介。




201609231049554d2.jpg



柴のようなチワワ(笑) シュウ君 6歳。
以前の飼い主さんがお亡くなりになったらしく、2日前に家族の一員になったそう。
カメラ向けたらおとなしくしてくれて、モデル犬やってもらえそうww
この度首輪とリードを新調したいとのこと、オーダーいただきました♪

ご近所さんやし、またお散歩がてら遊びに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ


20160923

明け方の土砂降り知ってます?
寝てたでしょう〜ww
明日からはお天気になるそうで太陽さん待ち遠しいわ〜(*´v`)


そんな今日も朝からおパン焼きました。




201609231049531c8.jpg





今日は『角食パン』焼きました。
お後『白クリーム』『ミルクフランス』『黒糖塩バターロール』『ジャガバターパン』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
お天気微妙ですが、今日もウマウマこしらえて皆様のお越しお待ちしておりますにょ(´∀`σ)σ


20160922

今日雨は?ww
おひさん出たの久々のウキウキっす♪
そんな日はまた〜りお茶でもいかがですか?

パンイートイン出来ますのでちょっと小腹が…な時に是非どうぞ( ´ ▽ ` )ノ





20160922122952b18.jpg






『白クリーム』『バジル&チーズちぎり』『黒糖塩バターロール』『レーズン&クルミ&クリームチーズのハニーブレッド』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
今日は訳あって食パンおやすみしてます。
ではでは今日も元気におこしやす〜(」*´∇`)」

20160921

いや〜〜〜雨、よう降りましたな。。
防災メールじゃんじゃん来てビビっとりましたけど、
何とか無事ですww

今日もスッキリせんお天気ですが、
溢れんばかりの愛を込めて仕込んでますゆえ、食べに来ておくんなまし〜(o^^o)

今週のメニューです。
メイン以外共通です。

『前菜』
*きのこクリームのブルスケッタ
*人参と玉ねぎのムース
*ひき肉とトマトのキッシュ
*手作りベーコンのデリ風ポテサラ

『手作りドレッシングのサラダ』

『ごぼうのポタージュ』

《ピザ マルゲリータ or クワトロフォルマッジ or ジェノベーゼとモッツァレラ》

《パン チキンのトマトグラタン》

『パンナコッタ』

『おのみもの』

明日祭日ですが営業してますよ〜♪
今週も元気にいっとこ♪(´ε` )




20160921170326dab.jpg




ハロウィン企画、参加してるよ♪
お子達のチャレンジ待ってんで〜〜〜(-∀-)

20160917

なんや蒸し暑くて髪の毛みなチリッチリ(ー ー;)
今日から連休ですかね?
うちはなんらいつもと変わらん日常送ってます。
みなさんおはようございます。

今朝も早よからパン焼きました。





201609171114444a6.jpg





今日は久々に『オニオンチーズちぎり』焼きました。

お後『角食パン』『白クリーム』『黒糖塩バターロール』『手作りベーコンエピ』『紅茶クリームチーズロール』です。
お休みの日のブランチにどうでしょ?






今しがたお客さまよりこれ〜





20160917111445a83.jpg





こ、これは月9に出てきたキーホルダー!!
東京行かれた際に買って来られたそうで、
残念ながら私にではなく、お友達へのお土産やそうですヽ(´o`;
でも見るだけでテンションアゲアゲ♪♪
そんなアゲアゲアラフォーズが今日も元気に営業中〜〜♪(´ε` )

便乗メニューな『オムバーグ』も今日が最終日です。
数量限定お早めにどうぞww