20161130

とうとう師の走です。
師匠猛ダッシュな月です。
そろそろ年末年始の予定立てつつありますかね〜?
うちは両家父母が他界していないので、自宅でゆっくりする予定です。

そんな年末年始感漂わせつつ、
今週もウマウマご用意しておりますww
メイン以外共通です。


『前菜』
*ジャガイモのピュレと飴色玉ねぎのグラタン
*かぶとキウイのマリネ
*鶏のリエットのワンタン揚げ
*スタッフドエッグ

『手作りドレッシングのサラダ』

『人参のポタージュ』

《ピザ マルゲリータ or クワトロフォルマッジ or 照り焼きチキンと白ネギの和風ピザ》

《パン 手作りソーセージと手羽元のトマト煮》

『ババロアとパイナポー』

『おのみもの』

久々に登場の今週のパンランチはななちん特製手作りソーセージをトマト煮でほっこりあったまって下さい(´∀`*)
今週のピザは王道からどんどんずれて和風のピザですww
柚子胡椒をピリッと効かせたマヨソースで仕上げます。

暗くなるん早なりましたな〜。
なんやせわしない時期ですけど、ゆるりしに来てくださいませ〜(´∀`σ)σ


20161127

昨日はええお天気でした♪♪
高校の同級生Kちゃん、ちょこちょこ来てくれてて、
昨日はお兄さんファミリー+ワンコも一緒に来てくれました。




IMG_3443.jpg




シーズーとトイプーのMIX ルルくん 8ヶ月
保護犬やそうで、毛色がステキング♪♪




IMG_3420.jpg




ポメラニアン ソラくん 6ヶ月
まだまだきゃわゆすパピーちゃん
お兄さん、立て続けにお迎えされて、賑やかで楽しい毎日なんやろうな~とお見受けww




IMG_3428.jpg




そしてなぜかうちの黒子も・・・(-∀-)




IMG_3457.jpg




一杯遊んでろて最後はごっつ馴染んでました(笑)
多頭みたらええな~。
あ、あかんあかん!!今は無理ww
Kちゃんいつも遠いとこありがとね~~~(o‘∀‘o)*:◦♪


20161126

ええお天気やな〜これいつまでかいな?
おもて天気予報見たら今日の夜から雨とな。。
明日も1日雨模様。
三女連れて岩湧山でも登ろかな〜おもてたのに残念(。´・(ェ)・)
ってことで今日の晴れは貴重やなっと!!




2016112609560312f.jpg





『角食パン』『白クリーム』『黒糖塩バターロール』『ココア&チョコチップちぎり』『バジル&たっぷりチーズ』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
昨日、一昨日とまた〜〜〜りでした。
今日はご予約いただいてますので張り切って行きますよーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
でもお席まだ大丈夫ですので遠慮なくお越しくださいませww


20161125

今朝Bluetoothのちょっとええやつのイヤホンが洗濯機から出てきて



ウギャーーーーーー!!!



ってなった朝です。
皆さんおはようございます。

昨日営業終わりに走りに行ったんすけど、
イヤホン充電し忘れてて出てすぐバッテリー切れたから
ポケットにないないしたんを忘れてました(T ^ T)



安心してください。
壊れてませ〜〜〜ん(*´∀`人 ♪
ほっ♪
私には防水必須(笑)






201611251032459a5.jpg






今日のパンは、
『角食パン』『白クリーム』『オニオンチーズちぎり』『黒糖塩バターロール』『シナモンロール』です。






201611251032468a0.jpg





昨夜浜ちゃんの番組でロバートの馬場ちゃんが梅沢富美男に勝利したパン、
レシピ公開してたんで早速作ってみました。
わたし的にはまるまるパクるんもあれやし(笑)
もうちょっとこうしたいな〜て言うんがあるんで、販売しません。

今日はパン買ってくれた方に1個プレゼント♪

限定4つ。
早い者勝ちやで〜〜(´∀`σ)σ


ってことで今日も皆様のお越しお待ちしておりますにょ〜.゚+.(・∀・)゚+.



20161125

20161125060444665.jpg





aiちゃん作コーデュロイのショルダーポーチと





201611250604440bd.jpg





お揃いのバネポーチが仲間入り♪
これからの季節にピッタリ!!

ショルダーポーチ ¥2500
バネポーチ ¥1200
いずれも税込





201611250604456e7.jpg





かえちゃん作 男前トートバッグ

中ポッケ付き。
A4がすっぽり入る大きさで使い易いですよ〜♪
持ち手は本革。
¥3500(税込)



雑貨もちょこちょこ作ってます。
見に来るだけでも全然OKっす♪(´ε` )
是非遊びに来ってね〜ww





20161124

あっちゅうまに冬。
東京では雪降ってるとか…秋終わるん早すぎちゃうんか〜(T_T)
かえちゃんがテラス席の落ち葉掃除してくれてます。
これから年末まで落ち葉との格闘です💦
秋深まりつつある今日も元気にパン焼きましたww





201611241101459fd.jpg





『角食パン』『白クリーム』『ミルクフランス』『Wチーズちぎり』『黒糖塩バターロールパン』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
明日の朝ごパンにいかがですか〜?(´∀`σ)σ


20161124

こないだの日曜日、
紀見峠から屯鶴峯までトレランで縦走してきました。
ま、山なんでアップダウンは当然ですねんけど、


きっっっっっつ〜〜〜〜〜!!


随所に散りばめられた丸太の階段、
これでもか!!て私の心肺と太もも鍛えてくれました。
今日やっと筋肉痛から解放ww

ダイトレのレースは南行き。
今回逆走の北行きで行った感じやと、
ネックになるんは丸太攻めの葛城下って水越峠からの金剛山の登山道やろうな〜と。
あっこを攻めれる脚力とメンタルを身につけやんとと課題も見えたり…
そんな水越峠は紅葉が綺麗でしたよ〜❤️




20161124045644457.jpg






20161124045645298.jpg





葛城山頂で見かけた女子、
白い紙かなんかに包まれたのを食べながら颯爽と走ってきて、
来たかな〜おもたら速攻折り返し走っていこうとする背中を思わず追いかけたけど、
あっという間に消えてしもた…
実力の差を感じ若干凹む…(;_;)
とは言えここから屯鶴峯までは距離があるんで気持ち切り替えてレッツラ!!
その後長い道のりを経て、無事生還ww





山に入るたんびに思う自然のでっかさと、





20161124045648836.jpg





美しさ、





201611240456467ca.jpg





そして噂に聞くダイトレの階段地獄(笑)


今回ダイトレに行こうと思ったんは今の実力の力試し。
思ってた以上にキツかったんと、
思ってた以上にやれた自分。
ちょっと自信もついて、これでなんとか4日のトレランレースいける感じ。
とは言え初入山の山で人生初のトレランレース、
探り探りにはなると思うけどいけるとこは攻めてみようかなと。

そんなこんなな日曜日でした。




さて、前置き長くなりましたす。
今週のメニュー、メイン以外共通です。


『前菜』
*エリンギのゼリーとジャガイモのムース
*生ハムとピクルスのフリット
*サツマイモとキノコのバルサミコ
*カラフル野菜のキッシュ

『手作りドレッシングのサラダ』

『野菜のポタージュ』

《ピザ マルゲリータ or クワトロフォルマッジ ベーコンとアスパラのホワイトソース》

《パン 豚ヘレ肉のフライ クリームチーズとトマトソース》

『クレームブリュレ』

『おのみもの』

なんや急に寒なりましたけど、
店内あったかくして皆様のお越しお待ちしております(o‘∀‘o)*:◦♪

20161119

久々に揺れてびっくり!!からの今日のパンです。




20161119120526f68.jpg





『角食パン』『白クリーム』『黒糖塩バターロール』『抹茶&チョコチップちぎり』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
鬱陶しいお天気ですけど、今日も元気に営業中♪♪
皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20161118

昨日はワンズわらわら賑やかな1日、
ありがとうございました(*≧∪≦)
今日もパン焼きました。





20161118103742a2e.jpg






『角食パン』『白クリーム』『黒糖塩バターロール』『バジル&チーズちぎり』『ココアクルミチョコチップロール』
スタッフななちんリクエストにお答えして『たっぷりレーズンソフトフランス』焼きました。
ノンバターなんでローカロリー。サンドイッチにもオススメ♪






20161118103743d61.jpg





なんかくれ。とばかりにつきまとう黒。
ストラップ写ってしもたけど、なんやかいらしいからUPww
ではそんなこんなな今日もお天気よろしいおす。
皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20161118

なんでも今日の夜中かから未明にかけてしし座流星群がピークやそうで、
今朝記事見つけてダッシュで屋上上がってみたけど、
寒い!!
ほんで月が邪魔。

ちょっと前スーパームーン全然見えへんやないか!!ぶつくさ言うてたくせに…
しかも財布まで振っとったやないんか!!!(笑)
ほんま失礼なやっちゃな〜

ってことで見上げて見とったけど首痛なってきてものの30秒ほどで終了ーーーー。
5時やとちょっと遅かったな…
次回に持ち越しってことで昨日のワンコをご紹介♪♪




IMG_3247.jpg





貫禄たっぷりトイプー リオンくんと、





IMG_3241.jpg





そんな目で見つめないでマロンちゃんww
いつもありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ





じろ&えびす





お初です!!
のパグ じろくん 2歳(ホーン)とえびすくん 6歳(黒)
ほんご近所さんやそうで、
近くやのにうちの店ご存知やなかったそうです。
いやいやもっと宣伝せんとあきませんね。

にしても黒と白の同時撮影はいつもながら難しいな〜( ; ; )




そして昨日は





IMG_3256.jpg





もう1パグ!!
あきらくん 12歳
お母さん、娘さんとまた〜りしてくれてました♪





IMG_3225.jpg





スタッフかえちゃんとこのパグ ししまるも一緒にワラワラで、
パグオフ会みたいになってましたww

テラス席ちょっとひんやりしますけど、
お散歩がてらまた遊びに来てね〜〜(o‘∀‘o)*:◦♪



今日のパン今も焼いてます。
では後ほど〜♪♪