20170729

今日もほどほどに蒸し暑い中かわゆすワンコ来てくれましたww



IMG_5143.jpg




真っ白な貴公子!!
紀州犬MIXラスク君。2歳
ポール邪魔ちゃうんちゃうかな~しかしいうて写真撮ってたんやけど、
結局この写真が一番良かったっていうねww
保護犬やそうで、とっても愛されて育てられてました。




IMG_5157.jpg




お次はコウちゃん 3歳 
おとなしくてとってもお利口さん。
ウンともスンともなく終始穏やかに過ごしてましたww




IMG_5159.jpg





まだまだ若かりし頃、コウちゃんママとドッグランで知り合ったらしいおともだち。
岩湧四季彩館へのお散歩からのたまたまのご来店、
摂津、高石市からと遠いところからありがとうございます!!
こぎまろ君 2歳。
実はこう見えて自分持ってるんっすよね~

店内の犬好きお客様を見つけたらばまぁしつこいぐらい撫でろってww
その姿、んもう目がね、色気ムンムンww




IMG_5176.jpg





IMG_5181.jpg




デヘヘな笑顔いただいて若い子のエキス吸い取りつつ今週も元気に参りましたww
来週も頑張りませう~~♪♪
夏はまだまだ終わらないぜ~~~ヽ(≧∀≦)ノ




20170729

先日うちの店のFBにワークショップのイベントページ作りましたん。
良かったらシェア拡散お願いしますww

で、大人の部のWSすでに3名様ご予約頂戴しております。
物が大きいのでご選択いただくサイズ次第ですが、
スペースがそない広くないんで後3名様ほどで締め切りかな〜な感じです。
迷われてる方急いで!!ww

子供ちゃんの部は大丈夫です。
こちらもシェア拡散お願いいたしますぅ





201707290906170b7.jpg






『山食パン』『黒糖塩バターロール』『クリームパン』『オニオンチーズちぎり』『レーズンシュガーバター』『チョコチップ&クルミロール』焼きました。
もうこの時間であちちですけど、
店内涼しいして皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20170728

今朝はちょっと早く用事終わったから駐車場んとこ草刈りしてまして、朝から汗だく💦
おかげで体も駐車場も気持ちスッキリww





20170728103503c0a.jpg





『山食パン』『クリームパン』『ミルクフランス』『バジル&チーズ』『くるみパン』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
今日もすっきりせんお天気やけど、元気に営業中!!
皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20170727

おっっっっはようござります♪♪



調子どないですか?
蝉がもんすごいうるさいですけど負けんと今日も行きまっしょいww






20170727095215468.jpg






『山食パン』『レーズン黒糖塩バターロール』『塩パン』『オニオンチーズちぎり』『シュガーバター』焼きました。
カラッとした暑さなかなかきませんけど、
店内涼しいして皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20170726

梅雨明けたんやんな?
っていうぐらい鬱陶しい天気続いてますが皆様如何お過ごしでしょうか?

てたまには真面目にご挨拶ww


基本暑がりなわたくし。
寝るときもエアコン付けてますんで、
まぁ汗かきませんわな。
昨日はランニングお休みしてぬるめのお風呂で半身浴。
暑なったら水シャワー。
また湯船へ…。全身の毛穴から汗吹き出ました(笑)

今朝は今朝で早朝ランニング。
ものの2kmで汗じわり…さくっと10km。
帰宅ったら滝汗~こんだけ汗かいたらスッキリ~♪
そしてビールがうまい!!ww
この時期、暑いけどみなさんも時々汗かくことしまっせう~ヽ(´∀`)ノ


そんなところで今週のメニューです。
メイン以外共通です。

 『前菜』
*3種のピンチョス
*トマトとツルムラサキのフラン
*カレーミートのフリット
*きのことセロリのガーリックソテー

『手作りドレッシングのサラダ』

『人参のポタージュ』

《ピザ マルゲリータ or クワトロフォルマッジ or ナスとトマトのアンチョビピザ》

《パン チキンのレモンガーリックソテー》

『パンナコッタ』

『おのみもの』

7月も終盤。
暑い時こそパワーフード食べて元気出しましょ♪♪
今週も美味しいのこしらえて皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ

20170725

告知遅なりました。
大人の方対象と、小学生対象のワークショップやります。

8月19日が大人の方。
8月20日が小学生。

以下貼っておきますのでご覧くださいませ。



ワークショップ3-2




kidsworkshop2-1.jpg





2017072518151695e.jpg




20170725181518a5f.jpg




どちらも木材の仕込みがありますので、8月10日ぐらいで締め切りたいと思います。
本棚のサイズ等遠慮なくご相談くださいませ。
お友達お誘い合わせの上、ご予約お待ちしております^^
TEL:0721-21-5361



20170722

夏といえば?
海、川、花火、キャンプ、BBQ、ビール…色々ありますけど、
何て言うても、


『祭り』


サブちゃんちゃいますよww
今日は小学校で納涼映画祭っていうのがありまして、
私そこで焼きそば焼いてます。
見かけたら遠慮なくお声かけを。
ご希望でしたら歌わせていただきますんで…ww




20170722090616b90.jpg




お先にパン焼きました。
『山食パン』『黒糖レーズンバターロール』『オニオンチーズちぎり』『クリームパン』『コーンマヨ』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
今日も暑そうですけど店内涼しいして皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20170721

夏いっすね!!
今日から子供たちの大好きな夏休み始まりましたね〜
思い出に残るような夏休みになれば良いっすね♪♪
また子供達メインの木工教室もやろうか思ってますので、
決まり次第告知させていただきまーす(o^^o)




20170721093905607.jpg




『山食パン』『黒糖塩バターロール』『ミルクフランス』『バジル&チーズちぎり』『シュガーバター』『ゴマ入りクレセントロール』です。
今日はちょっと蒸しってますけど、
美味しいのこしらえて皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20170720

梅雨明け一発目のかわゆすワンコ来てくれました♪♪





201707201727278ad.jpg




マルチーズ レモンちゃん 8ヶ月
ちょいと反抗期らしいですけど、
ぜーーーんぜん可愛い(笑)
抱っこさせてもろたら最初こそ喜んでガサゴソ…ww

ちょっと間したら落ち着いて寛いでくれてました♪
ほんま可愛すぎておばちゃんメロメロ❤️
また遊びに来ってね〜(´∀`*)


20170720

ええお天気♪♪


みなさん元気ですかーーーーー??


梅雨も明けたことやし、
夏楽しみませ〜うヽ(´∀`)ノ





201707201037280c8.jpg





『山食パン』『クリームパン』『Wチーズちぎり』『くるみパン』『紅茶&クリームチーズロール』『オレガノ&ブラックオリーブ&パルメザンチーズのパン』です。
さぁさ、今日も店内涼しいして皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ