20170930

今日は運動会のとこ多そうですね。
うちの次女も一応そうなんですけど、
応援団するでもなし、リレーに選ばれるでもなし、本人も冷めた感じであれなんですけど、
後でちょこっとだけ見に行ってこようかおもてます。
のでピザちょっとお待ちいただくかもですがダッシュで帰って来ますm(__)m




20170930100904eea.jpg





『山食パン』『カスタード白パン』『ミルクフランス』『オニオンチーズちぎり』『ゴルゴンゾーラとクルミ』『ハニー&クルミのミルクブレッド』です。
今週は今日が最終です。
ゆるりまたりしに来てくださいね〜(´∀`σ)σ


スポンサーサイト

20170930

昨日はほんまええお天気で気温も最高の中、
カワユスワンズ達来てくれました~♪♪




IMG_6172.jpg




まず1組目は チワワ はなちゃん 2歳




IMG_6177.jpg





同じくチワワ そらくん 3歳




IMG_6186.jpg




そしてパピパピ4ヶ月 ヨーキー ももちゃん
この3頭は同じ屋根の下で暮らしてて、
ももちゃんなかなかの強者らしく、
先住犬ズに受け入れられてないのもお構いなしに喧嘩売りに行くそうで(笑)
しつけ教室に行くとのことwww
犬にも性格は色々。
よそ様のお犬社会のお話聞くの、芸能スキャンダルやないですけど実は結構好きです(笑)




IMG_6183.jpg




この日最年長!!
ヨーキー まりもちゃん 13歳




IMG_6238.jpg



ちょっと溝に後ろ足落ちてましたけど(笑)
若い子の相手してあげてました♪♪




IMG_6206.jpg




2組目 待ってましたよ~こむぎちゃん♪♪
なんでって?




IMG_6216.jpg




先日アップしたベロアのカラーとリードが絶対こむぎちゃん似合うと思ったから~~~ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱりよう似合っててお見立て通りww
オーナーさんにオススメしたらいたく気に入っていただいてお買い上げいただきました♪♪
すいませ~ん、押し売りみたいになって~って結果押し売りですけどwww


ベロアの色ちもあれなんっすけど、
かえちゃん違うデザインも製作中~♪
めっさ可愛いっすよ!!ネットで販売したらバカ売れ間違いなしね。
もう全然押し売りしないんで是非試着しに来てくださいね( ̄ー ̄)


本日のパンは後ほど~

20170929

寒い!!!



急に寒なって着るもの追っつかんね。
言うて半袖サンダルで仕事してたりしますねんけどねww

いや〜〜〜〜〜今日の天気やばいぐらい気持ちええですね♪♪
お散歩がてら遊びに来てくださいね( ´∀`)




201709290920474cd.jpg




今日も元気にパン焼きました♪
『山食パン』『クリームパン』『シナモンロール』『どっさりチーズ』『黒糖塩バターロール』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。
ではでは本日も皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


20170928

2017092811470812c.jpg




今年人気のベロアで首輪出来ました♪♪
手編みのモチーフで華やかさプラス❤️
他の色はこれから追加予定です。
サイズご指定可能です。

首輪 SSサイズ 17cm〜23cm ¥1800
リード SSサイズ ¥1700
リードにモチーフおつけしたい場合+¥300

秋冬限定デザインいかがでしょ(*´v`)


20170928

私が起きた時はまだ降ってへんかった雨、
久々どっさり降りましたな…。

みなさんおはようございます。

長女今日は体育祭、 なんと奥さん!!京セラドームでするんですって!!
昔昔、ボン・ジョビのコンサートで行ったあそこで高校生が体育祭とは…時代は変わりましたな。


さてさて今日も元気にパン焼きました♪♪




2017092809513032c.jpg






ちょっと餡子入れすぎ(笑)白パン生地でアンパン焼きました。
ほんまに餡子パンパンで持ったら重いww
言うても手作り餡子はやっぱり美味しいね♪





20170928095128de9.jpg





お後『山食パン』『バジル&チーズちぎり』『ミルクフランス』『塩パン』『紅茶&クリームチーズロール』です。
しっとり雨で髪の毛チリチリなりますけど、
今日も皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ

20170927

岩湧山帰りに立ち寄ってくれたお客さまに
「早よ行かんと秋海棠ちょっと枯れかけてたよ~」
言うてくれましたんで昨日ええお天気の間に私の(岩湧山 笑)に行って来ました。

家から登山道までのドーロ片道5km。
段々傾斜がきつくなって息上がったまんま登山開始。
心肺痛めつけたいドMにはもってこいのトレーニングロード。
恵まれた環境、生かすも殺すもお前次第。

ってなんの話や?ww




20170927135901c4a.jpg




うん、確かにピークは過ぎてしもてた。
派手さはないけど、このピンクのプリッとしたお花の群生してるのを見たら、
邪心で一杯くすみきってる私の心を、澄んだ美しい海のように浄化してくれますww
大体秋のお彼岸ちょっと前が見頃ですのでまた機会がありましたら見に行ってみてくださいね~♪




201709271359034ce.jpg




いまピークなんは山頂のススキ。




2017092713590387a.jpg




秋風に揺れるススキの穂、ぼーーーっと眺めるのもこれまた乙なものや思いますww
11月中旬頃まで行けるそうなんで是非に♪♪



秋満載の今週のメニューです。
メイン以外共通です。

『前菜』
*かぼちゃとトマトのグラタン
*海老とじゃがいものピンチョス
*鷄ハムのウフマヨ
*焼きナスとクリームチーズのフリット

『手作りドレッシングのサラダ』

『人参のポタージュ』

《ピザ マルゲリータ or クワトロフォルマッジ or 明太子と安城ネギのピザ》

《パン チキンのハーブマリネ》

『黒ごまプリン』

『おのみもの』

今週も美味しいのこしらえて皆様のお越しお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ


20170924

祝日の昨日もカワユスワンズ来てくれました♪



IMG_6124.jpg




モーニングに仲良しお父さんと来てくれたのはゴル&ラブの光くん♪♪
すんごい愛嬌たっぷりなんと、この耳の大きいのんが可愛いんね~♥
しばらく預かりたいぐらいww
寝る時は同じ部屋だそう、でも絶対ベッドには上がらんらしいです。
そこがさすが盲導犬の訓練受けてたんやな~と。
いうて遊びモードやと私の手ハムハム…(笑)
そんなこんなが可愛すぎる♡♡
ほんまいつでもお預かりしますww




IMG_6142.jpg




トイプー 杢(もく)ちゃん 10歳
きも~ち大きめ?ww
グッドなスマイルいただきました!!
この時間ちょっと忙しかってほとんど遊べず><
また遊びに来てね~~~(゚∀゚≡゚∀゚)


今日はお休みです。
みなさんいい休日を~ヽ(´∀`)ノ

20170923

涼しくなってか突然創作意欲に火が付いたスタッフかえちゃんww
出来上がった作品をご紹介♪




IMG_6087.jpg




通帳入れと名刺入れ。
素材は本革です。




IMG_6097.jpg




大きめのバッグ
裏地 合皮
表地 ウール
オレンジ系のドットと




IMG_6103.jpg




赤系のドット
ほんでもって今朝出来立て…




IMG_6130.jpg




デニムバッグ
持ち手は本革
中にもポケット付いてます。
手作りのタッセルがカワユス~♥
こちら男性でもお使いいただけますね♪♪

他にも首輪、木工雑貨等も店内にて販売中。
お気軽にお越しくださいませ~(o‘∀‘o)*:◦♪

20170923

すかーーーっと!!
晴れませんな〜
言うて雨やないんでOK牧場♪♪

昨日は雨降ってたのに、常に誰かが居てくれてて寂しくなかったですww
ありがとうございます(´∀`*)
今日は祭日やけどやってますよー!!





20170923105710c88.jpg





『山食パン』『カスタード白パン』『バジル&チーズ』『レーズンシュガー』『抹茶&チョコチップ』『ゴルゴンゾーラとクルミ』焼きました。
是非是非ゆるりしに来て下さいませ〜(´∀`σ)σ



20170922

さすがに半袖短パンやったら寒なって来たね。
みなさんおはようございます。
お天気どんよりですけど、今日も元気にパン焼きました♪

今日は通常の食パンプラス発酵バターを使った食パンも焼きました。
めちゃくちゃ風味アップ♪♪
普段うちのを食べてくれてる食パン愛好家の方やと違い分かってくれるんやないかな〜思いますww




201709221006448e4.jpg




1斤380円なり。
お早めにどうぞww




20170922095001a3c.jpg




『山食パン』『カスタード白パン』『ミルクフランス』『ゴマ入りクレセントロール』『Wチーズちぎり』『クルミ&ハニーのミルクブレッド』です。
今日も元気に営業中!!
皆様のお越しお待ちしております(´∀`σ)σ