20170420

久々リアルタイムア~~~~ップ!!
あったかなるおもたら意外と涼しくて、
半袖失敗(笑)
明日どうすっかな~?ww

さてさて、今日もかわゆすワンズ来てくれました♪♪



IMG_4022.jpg




ポメラニアン ポンくん 2歳
まだまだ若く、ちょっと興奮しぃとのこと。
とにかく動きがヤバイww
いい動きで私と遊んでくれました




IMG_4030.jpg




トイプードル ランちゃん 5歳
とっても落ち着いてて、
私を見るとブルブル・・・怖かったかな?ww

オーナーさん耳が不自由で、
このトイプーランちゃん、実は聴導犬。
盲導犬は見たことあるけど、聴導犬って初めて。
聞けば聴導犬は引退後、そのまま一緒に余生を過ごせるそうです。
何年も一緒に過ごしてきて、
いざ引退の時期にほかのオーナーさんへ行ってしまう盲導犬にはない仕組みを初めて聞いてなんかホッとしました。
盲導犬もこういう仕組みになればな~と思いつつ、
うちのななちんの一言。
「オーナーが変わったら仕事ではなくなる。犬にとったら切り替えれるからいいんちゃう?」
あ~それもそうやな・・・
なかなか冷静なななちん。
たまに諭されます。
どっちが良いか悪いかはどっちも正解!!



抱っこされてるランちゃんに触ろうとしたらちょっと警戒されました。




IMG_4034.jpg




これ着た時にお仕事スイッチ入るそうですが、
やっぱりいつでも集中してるんかな~?
いや私って怖いんやろかな~~~?(;д;)

次はもうちょっとお近づきになりたいワン!!
またのお越しお待ちしております(´∀`*)

スポンサーサイト
macchiato0202@2017/04/21 08:50 | URL |
沖縄から予約してびっくりさせてしまってすみませんw

いつもこっそりロミママさんのIG覗かせてもらってまして…w
昨日初めて憧れのロミママさんとお話しできてすごく嬉しかったです(*^▽^*)

毎回期待を裏切らないおいしいランチいただけて幸せのひと時が過ごせました。

またお友達連れていきますね~(^_-)-☆

あ…ご迷惑でなければIGフォローさせてもらっていいですかぁ?
ロミママ@2017/04/21 10:15 | URL |
> 沖縄から予約してびっくりさせてしまってすみませんw
>
> いつもこっそりロミママさんのIG覗かせてもらってまして…w
> 昨日初めて憧れのロミママさんとお話しできてすごく嬉しかったです(*^▽^*)
>
> 毎回期待を裏切らないおいしいランチいただけて幸せのひと時が過ごせました。
>
> またお友達連れていきますね~(^_-)-☆
>
> あ…ご迷惑でなければIGフォローさせてもらっていいですかぁ?


昨日はありがとうございました!!
ブログ見てくれてるとのこと、
もっとちゃんと書かないと…ww

インスタ是非是非〜ふぉろーみーです♪♪
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する