20170429

昨日、うちのななちんが使い始めたというアプリ、
『Sleep Meister』
どういう仕組みかイマイチわからんけど、
睡眠に関する自分のデータが分かるっていうもん。
ななちん、なんと実際寝てる時間は4時間!!
なのに睡眠効率96%
ん~~どういうことか・・・
とりあえず私もやっていみようってお布団に入ってアプリ入れようとしてパスワード入れて・・・


うん、寝てもた(笑)
今晩ちゃんとやりますww


さて、昨日金曜日、ちょっと風が冷たく感じる中、かわゆすワンズ来てくれました♪♪




IMG_4200.jpg





マルチーズ ジャスミンちゃん 8歳
真っ白バディが眩しいぜ!!ww




IMG_4232.jpg




ミニチュアダックス ウーロンくん 8歳

ジャスミンちゃんとの多頭飼いオーナーさんはご近所さんです。
以前ネットショップをやりだした時にちょうどカメラも始められ、
うちのストラップを買いに来てくれました。
その時「カメラはオートやなくマニュアルで」と超生意気発言(´Д`;)
以降カメラ教室など通われてのち、とてつもなくステキングなお写真撮りはります。
この日もいいカメラ持ってきて私興味津々ww
何事も謙虚さが大事と実感(笑)
その節は大変失礼いたしましたm(_ _)m

あ、この時のウーロンくんちょっとまた~~~りww
股関節の柔らかさに若干嫉妬(笑)




IMG_4224.jpg



きも~ちおっきめ同じくダックスのタスケくん 10歳
私も夏来るしぃこれぐらいの色にしちゃう?的ないいヘアカラーww
タスケくんの名前の由来がいくつかあって、色々お聞きしたんやけど・・・
11.9 1.19生まれで救急車を呼ぶ時の助けてからのタスケ」というお話しがあまりにインパクト強すぎて、
それしか残ってません!!(笑)

オーナーさんとっても明るく楽しい方で、
沢山お写真撮らせていただきました♪♪




IMG_4247.jpg




仲良し3頭、見ててほっこり♪♪
また遊びにきってね~~~(o‘∀‘o)*:◦♪




スポンサーサイト
たみ@2017/05/01 18:22 | URL |
惜しいです!
あっタスケの飼い主のたみです。
誕生日は1/19です(笑)
勘違いした妹の友達が11/9にプレゼント送ってきたと言う話でした(笑)
119→救急車→タスケ の流れは正解です!
またお邪魔したいです!
たみさんへ@2017/05/01 20:43 | URL |
違う、覚えてたのになんで間違えたのか・・・
妹さんのエピソード聞いて間違えるわけがないのになぜ?
もしや妹さんパワー??(笑)
大変失礼いたしましたm(_ _)m
訂正させていただきましたww
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する