20170616

昨日もええお天気♪
3頭のプードルちゃんたちが来てくれました^^



IMG_4873.jpg




トイプー ルナちゃん 4歳
めちゃくちゃ大人しくちょいと怖がり。
ママにべったりでした♪




IMG_4888.jpg




ミディアムプードル モカちゃん 3歳
まだまだピチピチ♥
なでなでしたらじーーーーっとして気持ちよさ気ww
そんなん見たら長居してまいます(*´ω`*)




IMG_4892.jpg



パパのお膝でまた~~~~り。
ミニチュアプードル チロちゃん 6歳
もうほんとパパとラブラブ♥
仲良しファミリーとご近所さんで来てくれました^^

また暑くなる前に遊びに来てくださいね~~~(´∀`*)


ルナ@2017/06/18 02:17 | URL |
また是非是非、お伺いさせていただきます😊🎶🐾
ルナさんへ@2017/06/23 09:57 | URL |
先日はお越しいただきありがとうございました♪♪
みなさま楽しそうにお食事していただきこちらもほっこりさせていただきました(o^^o)
またのお越しお待ちしております〜♪♪
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する