20170911

土曜日もかわゆすワンズ来てくれました♪♪



IMG_6001.jpg



いつもありがとうございます^^
チワワ こむぎちゃん
まさにデルモポーズ♥姫様さすがです♪♪



IMG_5972.jpg



トイプー にこ。ちゃん
まだまだ元気満タンww
まぁよう動いてくれて写真ほぼアウト(笑)
唯一OKやったんがお目目隠れてたけど可愛いから採用!!
次回トリミングしてから来ます~とのこと。
お待ちしておりますww



IMG_6020.jpg



ゴールデン&ラブミックス 光(こう)君 2歳
盲導犬候補生からのキャリアチェンジ犬とのこと。
ワンが好きすぎて追っかけてまうからダメやったそうですけど、
素敵なオーナーさんに巡り会えて良かった♪♪



IMG_6023.jpg



いろんなことに興味津々、
気いついたら私の動きをじーーーーーーっと見られてて恥ずかしいって(//∇//)



IMG_6027.jpg



人も好きで甘え上手ww
三女も喜んでました。


色んな状況で家族の一員になって、
それぞれのドラマと歴史があって、人と動物の共存てやっぱりいいな~て改めて思いましたね~
しばらくお天気よかったらいい気候が続きます。
木金土しかやってませんけど、またゆるりしに来てくださいね~♪♪

あ、もちろんワン抜きでもOKですので、
今週も皆様のお越しお待ちしております(´∀`*)

スポンサーサイト
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する