20170913

こないだの日曜日、
ダイヤモンドトレール、通称ダイトレ走ってきました。
フルアタックは2回目。
高低差と距離感を把握してるんで、
先の長さとクソ階段地獄が待ってる…て思ったら恐々行ってもうて1回目には程遠いタイムやったけどなんとか完走。
ひとりでやると追い込むのも手抜くのも自分次第。
10時間も山ん中彷徨うと色んな自分が出て来るね。
終わって思い返したら弱っちょろい自分一杯いとったな…。
あかんあかん。また気合い入れ直して練習しよ。


今回は走ってる最中の筋肉痛に泣いた今週のメニューです。
メイン以外共通です。

『前菜』
*クリームチーズと生ハムのフリット
*ツナとジャガイモのガレット
*トマトとほうれん草のキッシュ
*焼きなすのムース

『手作りドレッシングのサラダ』

『人参のポタージュ』

《ピザ マルゲリータ or クワトロフォルマッジ or 空芯菜とキノコのピザ》

《パン 鶏肉とミックスビーンズのトマト煮』

『クレームブリュレ』

『おのみもの』




20170913162610a5b.jpg




今週のデザート、みんな大好きクレームブリュレ。
お出しする寸前に表面焼きますのでパリッパリっす♪
今週も皆様のお越しお待ちしております(´∀`*)


URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する