20170914

なにもこの連休ドンピシャで来やんでもええやんな〜(´;ω;`)
18号タリム、私的予報やと大阪に最接近は17日の夜ぐらいですかね?
今週末、旅行なんかも予定してはったんやないです?
トレランのレースも週末目白押しなん大丈夫かな〜💦
なんぼ自然相手とは言え、みんなこの日のために練習して準備して迎えてるのでなんとか開催出来ますように…


先日の山行で岩湧山頂通ったら、ススキぼちぼちやけどええ感じでした。




201709131626095b7.jpg




見頃は9月中旬から11月中旬やそうで、
まだ見たことないんですけど、夕陽に光るススキの穂が綺麗みたいですね。
夕陽言うことは下りは夜なんでライト要りますけど、
頃合いを見て行こうと思ってます。
良かったら一緒にいかがでしょう?いつでもお声がけをww


季節の移ろいを感じつつ今日もパン焼きました。




201709140953395bf.jpg




『山食パン』『カスタード白パン』『黒糖塩バターロール』『抹茶&チョコチップちぎり』『紅茶&クリームチーズロール』『クルミ&クリームチーズ』です。
曇ってるけど涼しいっすね♪
今日もウマウマこしらえて皆さまのお越しお待ちしております(´∀`σ)σ


URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する