20171114

先週やりましたワークショップ、
どんな感じやったかちょっとご紹介♪




IMG_6795.jpg




いろいろあるパーツの中から好みのものを選ぶ時間が実は時間かかったり楽しかったり…ww




IMG_6800.jpg




お花のモチーフも自分好みのデザインで♪




IMG_6877.jpg




どんな工具を使えばええんかとかも自分でやればこそわかるもの。




IMG_6814.jpg




IMG_6879.jpg



各自個性豊かな作品が出来ました♪♪



材料費、ワントレイランチ、ドリンク、デザート込みで¥2,500
リース作ってみたい~いう方おられましたらいつでもご連絡下さいませヽ(´∀`)ノ

20171111

今朝早くからモーニングにお越しくださいましたのは…





201711111614148b8.jpeg





ミニチュアダックス クッキー君 9歳
いつもご近所の公園でお散歩するらしいんですけど、
クッキー君、実はお散歩より車が好き♡
公園行ってもすぐに車に帰りたがるらしく、
今日も写真とってたら帰りたいモードがスイッチオン。
散歩より車て…よっぽど好きなんやな〜ww


そない遠くないところにお住まい、
また寄り道お待ちしております(´∀`*)


20171111

明け方の嵐で目覚めたんちゃいます?
久々の雷で思い出しました。
子供の頃、夕方遠くで光る稲光を二階の窓枠に座って兄と近所の子たちと見てたな〜。
1人やったら怖いけど、みんなおったら興奮して見れてましたねww

午前中はちょっと不安定らしいですけど、昼から晴れるみたいなんでぶらっとお越しやすです〜♪





20171111095125183.jpeg





『山食パン』『シュガーバターちぎりパン』『黒糖塩バターロール』『白いカスタード』『ごま入りクレセントロール』『ゴルゴンゾーラとクルミ』です。

昨日とてつもなくまた〜りやって、体力有り余ってどないもいきませんのんで
忙しいさせて体力消耗させに来てくださいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
では今週は今日が最終日。
皆様のお越しお待ちしております♪♪


20171110

昨日はひっさびさにパンが売り切れまして、
店自体はそない忙しなかったんでめっさ嬉しかったです♪


「パンあるって聞いたから…」

「食パンないですか?」



等々、入って来られるなり言うてくれはりまして、
誰にどこで聞きました?
とはさすがに聞けず…ww
こうしてじわじわ知ってもらえるのもこれまた嬉しいことでございますm(_ _)m
皆さまのお声、SNSでの拡散がうちの宣伝となります。よろしくお願いいたします(笑)





20171110094555760.jpeg





そんなこんなで今日もパン焼きました♪♪
数そない沢山焼いてませんが、その分鬱陶しいぐらいの愛情込めてますww
『山食パン』『ミルクフランス』『シナモンロール』『バジル&チーズちぎり』『塩パン』『レーズンシュガーバターじゃりじゃり』です。
昨日思ってより晴れんかって何やねん!!
でしたけど、今日は本気で晴れみたいなんでお洗濯干したらゆるりしに来てくださいませ〜(o‘∀‘o)*:◦♪



20171110

昨年夏にもお越し下さったとっても珍しい犬種のワンコ来てくれました♪




IMG_6831.jpg




ポルトガルウォータードッグ ウズちゃん 2歳
ウォータードッグ言うだけあってめっさ泳ぐそうです。
一回生で見て見たいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





IMG_6850.jpg





こちらも2回目のご来店
ジャックラッセルテリア さくらちゃん 5歳
ジャックらしい動きで遊び尽きないww
自己主張もはっきりしてて、ほんま分かりやすい笑


こうしてリピート来店してもらえると、
「あ〜気に入ってもらえたんや…」思って嬉し泣きしてまいます(T-T)
行きにくい、分かりにくい、車停めにくい。
三拍子揃っとりますけど、ひっそり営業しております。
穴場的カフェお探しの方、うち穴場ですのでこっそりお越しくださいませww


では今週後二日、元気に営業しております(´∀`σ)σ